>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEC パソコン

昨日、とりあえず早く使ってみたいので NECのパソコンを設置。

説明書を見れば新しいパソコンに便利な引っ越しソフトが付いていたのに


そこらへんが面倒くさがりの私


設定してから気づいたよ。


しかも古いパソコンで データーを取ったにも関わらず 後でもう一度取るからと思い削除したまま新しいデーターを取ってなかった(汗)


また 二度手間でデーターを引っ越しせねば。。


データーっていうのは メールとお気に入りだけなんだけどね



それにしても快適!



立ち上がりは早い。



画面は大きくてワイド。


さくさく動く。



ああっー、ずっとパソコンの前で 活動していたいぐらい。


テレビの設定はケーブルを買ってこないとだめだから


来週にしよう。



ブルーレイも付いているというし


ますます快適だわ。




ただし、テレビの設定は できるかしらん。。。。



ちなみにこれを買いましたよ。


関連記事

| sakko編 | 14:58 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

poohさん

前は30分しても立ち上がらず大変だった(涙)

とうとう潰れるなと思ったから買い換えたんだけど
嘘みたいに快適だ。

スカイプも快適にこなせます

どう、poohさんもビデオカメラを買ってみたら

| sakko | 2010/03/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

manzoさん

パソコンって親切だし 世界が広がる。ただし使い方を間違うと えらいことにもなりそうだけど。

なにかあったらパソコンで調べるからないと不便だわ。

春から中国へ行ってしまうのね
さみしいね~

いや、楽か(笑)


道野辺神社の骨董市は最近、行ってないけれど天気も良くなってきたし また そのうちに行こうかな

っていうか manzoさん チャリで行ける距離なの??

| sakko | 2010/03/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!!!

デスクトップなのに、まるでノートパソコンのような
コンパクトさv-363
 しかも、テレビ付きのブルーレイなんでしょう???
 かぁ~!!!
 私も以前のパソコンは立ち上がりに尋常じゃないほど時間がかかり、電源を入れたら、一度パコソンから離れ、別のコトをしてから、戻る、という状態でした。
 サクサクと進む快適さったらないですよね~v-346

| pooh | 2010/03/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

おめっとさんです
パソコンが速く動くって、

こんなに快適なものなのか!と痛感しますよね。

う~む、同感、同感・・


うちのとーちゃんが

春から中国チャイナに単身赴任するので

分かんないことだらけ・・

ブログで、中国・赴任etcで検索したら

何件かヒットしました。

その中の一つに質問したら、

懇切丁寧に答えてくれて、ものすごくありがたいです。

パソコンって、便利な道具ですね。


あ、そうだsakkoさん

以前、道野辺の骨董市の話を書いてましたよね。

あれって、いまもやってるのかしら?

あたしもチャリこいで行きたいなあ。

| manzo | 2010/03/01 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT