>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート

今日は半年ぶりに 歌ちゃんに会った。

いつも 自然体、 柔和な外見からはうかがえないが 

自分というものをしっかり持っている


久々に近況報告しながら


お酒が進む。

珍しくビール一杯に、梅酒三杯、ゆず酒と 合計6杯も飲んじゃった。


しかも、初めて入った居酒屋の自家製ピザの美味しいこと。


パン屋さんのピザかと見間違うぐらい。


しかも カレーグラタンって言うのが憎い。


最後、旅行の話になり



旅行へ行こうねとなった。


今年は実現の年にしようと思っている。


旅行も そのうちの一歩。

まずは どこへ行こうかな~


関連記事

| sakko編 | 01:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT