>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒ナイーフのパン

naifu.jpg


日経で見たナイーフのパンを食べたみたくて行きましたでござる

ここや、あそこやでみつけたナイーフのパン屋さん


確か、フランスパンとかハード系のパンがお薦めって書いてあったにもかかわらずお店の人に

「お薦めはなんですか」と聞き



うちのゴリラ2匹にクリームパンとメロンパン、バターフランス


私用にスコーン、そしてレーズンとくるみの入ったパンを買った


っていつものパンじゃん(涙)


ええっ?ダンナの分がないって?

わははっ、余った分で~す!

家で早速クリームパンを食べる子どもたちに


「どうどう、違う?」


「いや、あまり変わらん」


次の朝にレーズンのパンを食べた私。


美味しいパンににこにこだけど♪


でもあまり他の店との違いがわからん。。。


あたしがびんびんにわかる味の違いは


あんこ、杏仁豆腐


やっぱ、食べまくっているということが大前提にあるのかも。

新宿の近くの曙橋だったかな?


そこで買ったパンはすごく美味しくて「美味しい」って食べていたら


友達が「パリのパンにはかなわんわ」とこともなげに言う。


そんなに美味しいのか、パリのパン。

食べたい、食べたいっ。


お~い、パリのパン、、、パリのパン、、、、


って叫んでも来るわけないか(笑)




 ぽちっと→クリックしてして♪

関連記事

| 日々の暮らし | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/74-7285be27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT