>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーは結婚記念日

2月14日はバレンタインデー。


しかも結婚記念日。


結婚して今年で23年になるんだ。


よく もったわ。


チョコケーキも飽きたので


初めて ガトーショコラを焼いてみた。


IMG_1858.jpg


思ったよりも 柔らかくて 美味しかった。



たまには がつんと ガトーショコラもいいもんだ。



それにしても うちの 二人。


バレンタインデーなのに



二人ともバスケの試合で 女子には縁なし。



いつ、薔薇色のバレンタインデーが来るのやら。



ソファーで喋っている2号、八キロ太ったせいか



まるまるして たこ焼きみたいな顔になっている。



しかも 髪を切って


夕べ、みた 「ハンサムスーツ」の塚地に似ている。



早く、やせたほうが いいよ~



って お互い様か(笑)
関連記事

| 日々の暮らし | 23:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT