>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

夕方六時半ごろ、大の親友の車に送り届けてもらい、とうとう 帰ってきた。



髪は長髪。


そして 八キロも太り まるまる顔。


とっても 元気で とっても


充実した留学だったようだ。



イギリスのことはおいおい書くとして



三月に早速 イギリスの友達が訪ねてくるみたいで


「お母さんが料理をする」と

言ったら



二人とも



「わおっー」と喜んでいたそうな。



う~ん、何を作ろうか。



迷いながらも 外国からの訪問者を楽しみにしている母なのだ。



なんか、うちも異国の訪問客が増えそうな2010年。


楽しみ。




そうそう肝心の2号は 我が家に約2時間ほど 滞在して バイト先の塾へさっさと行ってしまった。




帰りは 一応 12時半ぐらいだとか。



どこが 家なのか。。。。。
関連記事

| sakko編 | 22:55 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

manzoさん、実はあまり待ち遠しくもなかったんです。

もともと 家にいないし。みんなは寂しいでしょうとうよく聞いてくれたけれど 全然。

しかも 家で2時間滞在してお出かけ。

昨日、今日と私は会っていません(涙)


家族団らんは遠い過去になっています(笑)


ただ、いろいろあったみたいで 少しずつお笑いネタを拾っていこうと思っていますよ


ところで高松でええもん食べてきたんですね。ぽっこりするがうらいだから(笑)

| さっこ | 2010/02/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

poohさんへ

正しくは6キロ増だったようです。向こうのビールがやたら美味しかったのと不規則な食生活でぶーぶーになったようです(笑)

帰国翌日から朝のバイトも入り 夜もバイト

今日はバスケの試合?

いまだに姿を殆ど見ていません。。。。

| さっこ | 2010/02/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい
お帰りなさい、2号くん!

そして、さっこさん、待ち遠しかったでしょうね?

8キロ増!
poohさんのおっしゃるよう、
我々だったら、ホントに命取りですね。
でも、新陳代謝の盛んな若者にとっては何のことはない!

でも、お袋の味で、またまた太っちゃったりして!

私も、この週末高松に行ってきたら、
お腹ぽっこり!!

寒いから、外に出たくないし、
バレンタインのチョコ作っちゃ、味見するし
ますます体重増加の傾向が・・・

この時期は恐ろしいです。

ではでは、久しぶりの家族全員集合
楽しんでくださいね。

| manzo | 2010/02/11 14:49 | URL | ≫ EDIT

2号クン。
まずは無事のご帰宅何よりですねv-398

しかも、8キロ増とは!!!ま、若いからちょっとすればすぐに戻るけど、私のように年をとると命取りの増加ですねv-399

 さらに、長時間のフライトのあと、家にはたった2時間いて、すぐに出かけるなんて、
疲れ知らずですね!!!!
 私なら、旅行のあとはくたくたで、翌日は昼まで爆睡です。。。

 若さとは、何てすばらしいのかしら!!!
 イギリスの様子も教えてくださいね!

| pooh | 2010/02/09 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT