>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 アバター

昨夜、話題の映画を見てきた。


映画館で3Dを見るのは 初めてなのでまず その画像の臨場感に引き込まれる。

まるで その場にいるような感覚が新しい。


主人公が違う体にリンクして動くので


いろいろ制限があり


はらはらさせる


映画を見ながら 


なぜかアメリカのことが頭に浮かぶ。


従わぬものは 力で制裁して


どんどん蹂躙していく。


映画は そんなことにはならず


そこまでの道程が 恋あり 戦いあり


映画の王道かな。


ラストは 少し意外だったけれど


私は好きな終わり方だった。


ダンナが見たいと言っていたので



もう一回、見に行くつもりだ。



ただ、この映画と 似ていると言われている ダンスウイズウルブスを見てみたくなっちゃいました。

関連記事

| 映画 | 20:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT