>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

工藤静香

パルスイートのコマーシャルに出た工藤静香。


オーブンを開けて(ここは なんだか はっきり 覚えてない)


横顔でにこっと笑う。


こえっ~



顔が 歪んでる。。。。。



口元が歪んでいるのは しっていたけれど



顔まで 歪んでいるとは。。。。。




すっぴんになったら


ううっ、


ううっ、




怖すぎる。



キムタク、本当に 結婚してよかったの?




心配になっちゃった。。。
関連記事

| 未分類 | 21:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私も ひとり 夜道で道路わきに寄せられた雪を踏みしめて感触を楽しみましたよ

ひょっとこ~!受ける。
工藤静香は昔は可愛かったのになんで あんなに顔がゆがんできたのかな。。。


萬田久子のコマーシャルもよく見るよ。

体をあらわにしない秋・冬バージョンは年相応でいいけれど

夏はダメだね。


ふとっちょの私が言うのも なんだけど やせ過ぎ。。。

| さっこ | 2010/02/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

ひょっとこ?
おはようございます!

おとといの雪は結構すごかったですね。
私も、娘と一緒に8時過ぎ、外に出て、
ゴム靴で雪の上に足跡をつけて、楽しんじゃいました。
ちなみに、娘14歳、私45歳・・そんな歳でもあるまいに

工藤静香、甘味料のCMでしょ?

びっくり!!
顔歪んでるし、ひょっとこのお面みたい!!
我が家での評価は・・・イタイ・・

実際はどうかわかんないけど、
優しいママキャラはビジュアル的に無理かなぁ?

あと、何度見てもイタイのは
萬田久子のカツラ?のCM

プリティウーマンのBGMに乗って
春夏秋冬の街を、闊歩する萬田さん

若いオネーチャンのようなひらひらのワンピに
むき出しの異常に細い腕

秋冬の格好が歳相応でかっこいいから
なおさら、春夏のいでたちが・・・・
哀しくなっちゃう

嫌いな女優さんではないけど、
何とかしろ、スタイリスト!!
って思っちゃう。

| manzo | 2010/02/03 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT