>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アデランスのコマーシャル

最近、見たなかで一番???のコマーシャル


まず、三人の顔が普段よりも 不細工に写り


髪よりも顔を造作したのかと そちらに疑惑が生じる、


何度見ても


妙に気持ち悪く


そういう意味では インパクトのあるコマーシャルである。


そう思っていると




今日、新庄が初めてかつらを脱いだ。



でも、三人の顔は変わらない、


最後に 顔をべりっと剥いでくれたら 超受けるんだけどな(笑)
関連記事

| 雑記 | 21:51 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

近所の友達に聞くと中国は治安は良くないとちらっと
聞きました。
。。。
まぁ、どこでも一緒だから 後は土地に慣れるしかないのかな。


チャイナドレスがいいなんて娘さん、可愛いやん。また、手を握って激励する息子もほほえましい限り。

妻のmanzoさんはどのようにして送るのかしらん。。。

それにしても子供たちを連れて中国へ行く機会が出来て
それは それで楽しみだね~

ちなみにpoohさんは中国語を習っており中国へも一人で行ってきたつわものです。

| さっこ | 2010/01/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

行っチャイナ?
おはようございます。

poohさん、アドバイスありがとうございました。
赴任地は山東省の済南の近くの小さな町・・
ネギが特産らしいです。

最近はニュースで
「中国で・・・」という言葉に過剰反応しております。
今からコレじゃ、先が思いやられるわ。

小沢さんは中国と仲良しだから、
民主党政権のうちは、大丈夫かしら?
しかし、小沢さん自体がヤバイ?

面白かったのが、子供たちの反応。

息子は涙し、父の手を握り
「おとうさん、がんばれ!」
娘はシラ~っと
「オミヤゲはチャイナドレスだね」と
のたもうた。

ああ、この違いたるや。おんなじように育てたはずなのに?

とにかく、
家族を海外に送り出す心構えを徐々に
つけなくては・・・

みなさま、よろしくお願いします。

| manzo | 2010/01/29 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
manzoさんの旦那様は中国のどの都市なんでしょう??

治安は正直場所と、政治的なタイミングとかも関係するような気がします。
 たとえば、小泉首相だった頃みたいに、靖国参拝しちゃったら、その時とかはどこでもちょっと危険・・・みたいな。

 深センとか、北京・上海は比較的日本の会社も多いでしょうし、安心感はありそうですよね~。
 必要なものは・・・・大都市だったら、高いけど、日本のものも結構置いてありそうですよね!
 
 たとえ、どこの赴任でも海外となると不安はありますよね。
 あ、まるで旦那様がいるようなコメントしちゃったけど、
結婚もしてなかったわ、私・・・・・v-388
 

| pooh | 2010/01/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

みょーなマネキン?
そうそう!なんか顔がみょ~に人工的で
まるでマネキンみたいですよね。
新庄も、現役のころより老けたせいもあるけど、
キモッて感じ。

知り合いにつるっぱげの人いるけど
潔くって素敵だけどね。

まだ30代で、ほぼつるっぱの友達も
隠さず、堂々としていてかっこいい!

太ってるのは、ダイエットで何とかなりそうだけど、
ハゲはねぇ・・・・。
彼らにも、葛藤があったんだろうけど、
覚悟を決めた人はいいですねぇ!

だんなの中国赴任は紆余曲折あったけど
決定です。
何が必要なんだろ?
治安は大丈夫かな?
と今になって、不安になってきました。
亭主、元気で留守がいい!といいますがね。
びみょ~な気分です。

| manzo | 2010/01/28 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT