>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お育ち

家探しの合間にダンナとランチを食べに行く前に 夫婦喧嘩勃発!!


家へ向かうとき、道の教え方が気に入らないとダンナに一喝され


「だから 私が運転しようと思ったのに」 と応戦


私は風船のように膨れ

だんまり


「どっかで 食べようや」



・・・・・・無視


レストランがあるとおりに来たときに


「行かんのか」


「今、考えているのよ!!」



膨れてキレる



一本道へ入り 二軒ある店をどちらにするか 決める為に車から降り




「見てくるからここで待って 」

店の前に駆けてゆく



食いしん坊なので 駆けてゆく段階で機嫌は治っている



「こっちにしたから」



イタリアン系のファミレスを選ぶ



ランチを食べた後



500円で 3週類のケーキを選べるセットを 注文。



20100117145240.jpg



6種類のケーキの中から 3種類のケーキを選び


店の人が皿に乗せ目の前においてくれた



いそいそとケーキを二つにナイフで切り分けた



そして当然のごとく


フォークをぺろり。

いつもどおり フォークについた生クリームをなめてから 




ふと、ここが家でないことに 気づいた。


とほほ、、、、、


きっと 見られたに違いない、ええ~ん、ええおばちゃんが(涙)


ちなみに 私、アイスクリームの蓋もなめます


いや~、お育ちがわかりますね~ スタスタ (走り去る音)


関連記事

| sakko編 | 22:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

国道八号線沿いだよ

| さっこ | 2010/01/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

このお店の名前教えて下さい。

| みよ | 2010/01/27 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT