>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根駅伝

東洋大學の柏原の走りが見たくて


朝から駅伝を見た。


いいなぁ、駅伝は。


まず、全国放送のうえ、1月2日のめでたいときに 放映。


しかも、超アップやら その苦労話や秘話までてんこもり。


ついつい見てしまう魅力がある


それにしても 柏原君。


すごいなぁ。



七位からごぼう抜きで優勝だもんね。



抜き去るときに相手の表情まで読み取る冷静さ。



最近、おばちゃんを通り越して おばぁちゃん化している私は


すぐ涙が出て目がうるうる



柏原君が 一位になった時点で




目に涙がじゅわー。。。。



自分に負けたくなかった。


強い子だね。


「柏原のいるときに 箱根へ駅伝を見に行こう」




新年早々、夫婦で誓いました。



来年か、再来年、旗を激しく振って応援しているうるさいおばちゃんが テレビに映っていたら私だと思ってね(笑)
関連記事

| 雑記 | 22:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
遅れましたが明けましておめでとうございます。

山梨学院の応援しているんだ。どんな縁かしら。

襷を繋ぐことは選手にとって喜びでもあり苦しみでもあり
大変なことだけど それだけに達成感の強い競技なんだろうね。


それにしても あのときのテレビでpoohさんが涙がちょちょぎれたなんて。。


うっそ~



職場でもよく涙が滲むんじゃないですか、いろんな意味でv-8

| さっこ | 2010/01/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます(ペコリ)。

私も箱根駅伝が大好きで、毎年見ていますv-398
いつの間にか、山梨学院大学を毎年を応援するようになっています(ちなみに、縁は全くなく・・・・)。

 今の若い子が一つのことに必死になって、襷を何とかつなごうと頑張っている姿が
ステキですよね~❤

 今年は途中棄権するチームもなく、無事にゴールできて
関係ないのにホッとしてました。
 棄権って、する選手にとっては本当に人生が終わりそうなくらいつらそうで・・・・去年棄権した城西大学の学生の話しが出てたけど、とっても可哀そうで。。。恥ずかしくて、申し訳なくて帰郷出来ないって、両親に言っていたようだし・・・。
 そんな彼も、今年、無事完走できて、次の選手に襷を渡し終えたとき
「ありがとうございました」って何度も、チームメイトに言っているのを見て、涙チョチョギレましたv-406
 sakkoさんが応援しに行くときはぜひ教えてくださいね!!!画面をめっちゃ見てますから!!!

| pooh | 2010/01/05 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT