>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


一号は私の実家に帰り じいちゃん ばぁちゃん孝行、2号はパリでカウントダウン。


夫婦二人だけでお正月を迎えました。


簡単な御節を作り


IMG_1711.jpg


二人でお酒を飲みながら 食べました。



そして 年賀状を見に郵便ポストへ行ったら


IMG_1729.jpg



小栗旬君の写真が。




「きゃあっー、小栗旬君から 年賀状が来ている」




・・・・・相変わらず馬鹿なおばちゃんです(涙)





新年早々の年賀状は 気持ちがいいものですね。




一枚、一枚、年賀状を読みながら



懐かしい友の顔を思い浮かべました。




そのあと、中山神社へ初詣に行きましたがけっこう賑わい。




IMG_1718.jpg


初詣のあとは お楽しみの屋台。


食いしん坊の私は屋台を見ると 食べずにはいられない。



ダンナの言葉を無視して買ったお好み焼きは 久々にひどかった。



生地はホットケーキ。



きゃべつとしょうがを少し、そこへ卵が一個入っているだけの代物。



「たこ焼きははずれがないけれど お好み焼きは あるで」




確かに。



ひとつ、勉強になりました。。。。。





ところで、和歌山から 千葉へ来てはや10年たち、諸事情によりこちらで家を探す事になりました。



いい家を見けられますように。




今年は変化の年でありますが、楽しい一年でありますように。




関連記事

| 日々の暮らし | 22:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT