>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子で居酒屋

暮れも押し迫る28日に ダンナと一号と三人で しゃり膳 宴へ行ってきました。

ここを選んだ理由は 一号が「廻らないお寿司を食べたい」とリクエストしたから。

お寿司屋だと食べるだけで終わってしまいそうなので

いろいろ料理もあるしゃり膳をチョイス。

前日に予約したけれど


予約漏れしており どうなることかと思ったら

テーブル席に案内してくれ ほっと一安心。

店内は落ち着いた感じで過ごしやすい。


しかも、一品料理はリーズナブルで美味しい。



ダンナと一号は それぞれ 好きなものを飲み まったりしている横で


運転手の私は 飲めず泣く泣くウーロン茶。



飲めない分、どんどん頼み食べるので


「早くねえ」と一号に注意される始末。とほほ。


さんんざん 食べたあとは おすしを頼み、あさり汁を飲み



満腹、満腹。



ダンナも一号も とっても気に入ってくれ よかった。


次は 2号の帰国記念?に食べに行く予定。


楽しみだな。


関連記事

| 日々の暮らし | 21:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT