>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス便り

相変わらず こんなに寒いのに

バスタブにお湯を張れず?シャワー浴の2号


あまりに寒いので入る前に筋トレして 体温を上げているそうだ(涙)


今日、珍しくメールが来た



大學の授業も一日も休まずに出たらしい。



ほんで 初めて聞いたテストだけど


IELETSのテストは 6,5を取ったそうだ


外人をまじえて最高点は7点だったということは


かなり 頑張っているようだ。


「英語は すごいと思う

いろんな国の人たちとのコミュニケーションの媒体になるから



まだ 全然喋れないけれど 頑張るわ」




おおっ、グローバルや!



写メを見ると 外人の友達と楽しそうにしている様子がぱちり。



楽しそうにしている。



明日からは 休み!!





友達と ヨーロッパ巡りの旅に行くとのこと。


(ちなみに スコットランドはすごく よかったとこのと)


母の分まで しっかり楽しんできてね。


つーか、私も行きたいよ(涙)




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| イギリス留学 | 23:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT