>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒の雑貨店

haiji.jpg


中目黒のかわいい雑貨屋さん「ハイジ」はマンションの2階にあり手作り雑貨を置いている


ここで延び延びになったアラキンへの誕生日プレゼントを買い、私は紐とくるみボタンを買った


牛さんが目印のさくらショッピングセンターのカフェでランチもしたし、評判のオーガニックカフェへも行ってきたし


ナイーフのパンも買ったし


「し」づくしだけどとっても楽しい中目黒探検で満足!



次回は今日、いけなかった駒沢通り探検決定だぁ


いつになるかわからないけれど楽しみ♪楽しみ♪



そうそう、中目黒にはかわいいボタンの専門店があってそこもすごくいい。ここでもボタンを買ってきた


そのボタンは私のホームページで紹介するつもりで~す

 ぽちっと→クリックしてして♪
関連記事

| 雑貨・インテリア・cafe・shop | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/72-25dd6b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT