>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねん!

今日は夕方から雨脚が強い。

先ほど、携帯電話が鳴る。


表示を見ると だんなだ。

ろくなことないなーと思っていたら案の定、へべれけ。


テンションの高い声で


「今から@@町のカラオケへ来る?」



って あーた、そこへ行くのに快速に乗っていかなあかんやろ、


なんで そんなとこまで行かなあかんのや。



「行かん」


「そうかぁ」


・・・もしかしたら 帰ってこないかな♪それだったら楽でいいいなと思っていたら


「車で迎えに来て」



「@@までやで、@@やで ●●には行けやん!」釘をさす。



車なんか 必要でないって言いながら けっこう車を使っているよ、あんたは。



ああっ、面倒だなと思っていたら 電話があり


自転車で帰ってくるとのこと。



よかった(笑)
関連記事

| 日々の暮らし | 23:56 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 笑ーー
ああっー、携帯の電話を切っておくべきだったと後悔したよ。

うちも私も 勝手なのでお互いに付しまわしているって言う感じです(笑)

| さっこ | 2009/12/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

笑ーー
いや、笑うに笑えんわな。
うちも相方の無謀な発言や態度に呆れることばかりですわ。
ま、向こうもわたしに対して同様のようですが・・(爆

| イーヂー | 2009/12/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

いや、poohさんちほどではないよ→画面の中のダンナ

そう、車は大事。無くては生活できないわ。

| さっこ | 2009/12/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

夫婦でカラオケなんて、
めちゃくちゃ仲が良いですね~v-402

今の時代、
何だかんだと車は必要ですよね!!!!

| pooh | 2009/12/12 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT