>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲状腺

いやぁ、今日の帰りの寒いこと 寒いこと

冬は働きたくない。

寒くてやだ。

ああっ、猫みたいに こたつに丸まってごろごろした~い。


で、私は 明日 有給で休みで~す


「ずる休み」だと 言う不届きもんがいるけれど


私は 彼女みたいに



予定がないけれど 休まなくてはならないという「有給消化」で休んでないも~ん


<職場外の 乱闘 開始(笑)



実は 明日は 表参道にある有名な 甲状腺専門病院の「伊藤病院」へ診察予定。



三年続いて 職場の検診(触診)で引っかかる



一度、近所の内科で「血液検査をしてほしい:」と言ったら



触診後、いろいろ 質問され 答えたところ


「大丈夫です」とばっさり


でも 今回も 喉の左側が少し腫れていると言われた




「喉にひっっかることはないですか」



う~ん、そう言われると そんな気もする



あと 動悸。




これは あまりない。



貧血 う~ん、たまにあるかな



甲状腺の治療をしている@@にも




いろいろ 聞かれたが あまり あてはまらない



「何しに来たんですか」って 聞かれるよと さんざん 笑われたが




まぁ、専門外来で診てもらえれば安心だ。



でも 

でも



明日は 気温が低く 雨らしい。。。





ううっ。




出かけるのが面倒くさい。



ファンヒーターの前でごろごろしようか。




とほほ。
関連記事

| sakko編 | 22:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT