>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱唱

ラジオから

「次は がっきーの新曲で@@です。

がっきーは 子どもたちと熱唱をしたそうです。

では がっきーの @@」


あのがっきーが やっと 熱唱したのかと


聞き耳を立てたら



いつもどおりの ささやくような歌声



ほぉら ♪ 


あなたにとって ♪




・・・・・・・




・・・・・



ふ、腹筋に力を入れて


歌わんかいっ!!!



と、ひとり いらいらした 私です。。。。。
関連記事

| 音楽 | 23:52 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

poohさん

ガッキーは歌は上手いのか下手なのか 

う~ん、ファンは可愛さだけ求めているかも(笑)

ちなみに綾瀬はるかは私も好きだよ

| さっこ | 2009/11/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

manzoさん、お久しぶり。

がっきーは可愛いんだけどあの発声がどうもね~

もう少しだけでいいから 声を出して歌って欲しいな。

綾香みたいに歌うガッキー、う~ん、見てみたいかも(笑)

| さっこ | 2009/11/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/13 12:04 | | ≫ EDIT

ガッキーはうまいのか?

小さい声だからこそ、より上手く聞こえるのじゃないかな。
私もなんて言っているか、あんまり聞こえないのよ~。
10代とか20代には聞こえる音なのかもよ!!!

メロディーがいいんでしょう、きっと。

ちなみに、私は断然綾瀬はるか派ですv-398

| pooh | 2009/11/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

ガッキー!!
おはようございます&おひさしぶりです。sakkoさん。

うははは、ガッキー、笑っちゃいました。

今、ウォークマンかなんかのCMに出てますよね。
10代の・・・ってやつ。

あの、自分にしか聴こえてない音楽にあわせて歌う声
(自分はうまく歌ってるつもりだけど、他人が聴くと???)

かわいいんだけど、
腹に力を入れて、腹式呼吸を習ってから、出直して来い!!
ってツッコミ入れたくなりますね。

でも、かわいいから許しちゃう。
あの顔で、綾香みたいに朗々と歌いあげられたら、
ちょっと引いちゃうかも?


| manzo | 2009/11/12 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT