>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

破局

「@@彼女と別れたで」 

いきなり 衝撃的な発言をさらりと一号。



・・・・ええっ、またまた冗談を


成田へ行く前に 二人でデートしてたではないか


しかも あんなに重いスーツケースをひきずりながら



「うそやろ」




「ほんまや」


はやっ。



「まぁ、いろいろあって」




・・・・怖い 何があったんだ



「ひとことで 言えば 大人の事情ってとこかな」




なに!




大人の事情って


しかも 一号!お前が言うな!お前が!!<息が荒くなる



「ええっ、別れたって 」



ワンテンポずれて ダンナ


「イギリス人の女の子をみつけるしかないね」




と 明るく言いながらも


頭の中を

「大人の事情って 大人の事情って なんなの」




この疑問が ぐるぐる回る





でも、怖すぎて 一号にも二号にも真相を確かめられない母なのだ。




うっ、うっ、なんなんだ~<叫ぶ





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さぼてんさん、返事が遅くなってごめんなさい。コメントワードの規制を厳しくしすぎて 自分のコメントも出来ず(涙)規制をはずしました。。。

二号の真相は藪の中に伏しています。。。

お兄ちゃんは反したそうでしたがね(笑)

| さっこ | 2009/11/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
sakkoさん、こんにちは♪
2号君はたしか・・・18~19歳だったかなぁ~?
もう「大人」?
う~ん(~_~'') ・・・子供ではない?大人とも言える?(笑)

「大人の事情」って・・・
表現が笑えます。

真相を知りたい母の気持ちもよくわかります(笑)

| さぼてん | 2009/10/10 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT