>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会

おおかた二年ぶりに2号の子どもつながりの母 四人で 飲み会。

いつも 若々しい服装に 超賑やかで よく目立つ@@さん。



しかも 彼女のうちには うちの2号がよく泊まらせてもらいお世話になっている


もうひとりは@@さんが歳の違いを認識させる意味で「姉さん」と呼んでいる00さん。

姉さんというよりは「姐さん」と呼ぶほうがふさわしい貫禄ぶりだ。


三人めは きっちゃん。


久々の再会を祝い 酒が進む


あまり 酒の強くない私だが 釣られて ぐいぐい。


夕べの寝不足が たたり



ときどき みんなの様子が滲んだりしたが



男の子の母ばかりなせいか さばさばした雰囲気のなか



大笑いさせてもらった。



それぞれ 事情も 環境も違うが



たまに 会って 情報提供したり 子どもの様子を聞きたいな。



そうそう @@さん。


様子がいつも 派手ななので 


周りに気を使うタイプではないと思っていたが


何回か会ううちに


実はさりげなく 周りに気を使う人で


気を使いながらも 場の雰囲気を明るくしていることが よくわかった。



また、姐さんは じつは 超几帳面で 清潔好きであることも 判明した。



次は 春先に会おうねと@@さんに早速 今日、メールを入れた。



楽しい集まりが また これで ひとつ 増えました。




ね、きっちゃん♪




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| sakko編 | 21:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT