>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ福島へ

ETC効果に便乗して 憧れの東北へ行くことに ♪


せっせ せっとと用意をしてと書きたいが 


お尻に火がつかないと 動けない。


夜になってから 荷物を用意する前に まずは音楽の準備。


ばたばたしていたら


友達と出かけるので 車を使ってもいい?<一号


いいよ。


いつものカゴに入っているはずと見たがない!!


ええっー



どこだ、どこへ行ったんだ。



ソファーの座席の端に落ちてないか見たがない。



今日の行動は どうしただろう




思い起こしてみるが テーブルに置いた以外 思い出せない。



どうすんだよ<一号


う、うるせーよ



「ああ、明日行くんだろう。 夜中中探したら」



ううっ、わかってるわい。


「もしもし 車の鍵がなくて しかも 俺の両親、明日 旅行へ行くのに 鍵がなくて 今、お母さんが探している」



一号が友達に連絡を入れる




言わんでいいやろ。


どたばたに気づいたダンナが起きてきて


「いや、どっかで見たよ。ソファーだったかな」


「ほんと」


きらきら 希望が見えてきた。



「うん、こんなところに置いているなと思った」


それで それで


更に希望がアップ!

「なんか 肌布団に 引っかかって あれは鍵だったかな 携帯電話だったかな」


急に記憶曖昧



しかも みつからず 合鍵もなく



あきらめたダンナは



「寝るわ」とあえなく 退場



一号は 友達が車を出してくれ お出かけ



一人 残った私。




宿泊代、どうするのよ。


せっかく 計画したのに 鍵がなくて いけなかったなんて くやしいっ。


眠いのを我慢しtながら あちこち 探すがない。



車の下、周り、中を見てもないんだから 家にあることは確か


ここは 気分転換、気分転換



お風呂へ入り


爪にマニキュアして


友達にメールをして



最後に


もう一度だけ ソファーのところを見ようと 今度は 丹念に 間をまさぐると




鍵があった!!




・ダンナのやつ。。。。



安堵感からか 部屋の中の ゴミが気になり



中に 掃除機をかけ



寝たのが 三時半。。。。



アンビリバボー



しょっぱなから 計画が狂いまくった会津への旅



どうなることやら。。。。。。


次回に続く。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| お出かけ | 00:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつも 綱渡りしてます、、、

なかったら ヒステリー起こして 某病院に運ばれていたかも(笑:)

| さっこ | 2009/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

さすがsakkoさん!!

必ず何か、アクシデントがありますねv-397
それで、見つかったからいいものの・・・

ど~すんですか!!!

ホントに綱渡りですね~i-204
その後の話し、期待してますね!

| pooh | 2009/09/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT