>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざイギリスへ

とうとう9月16日にイギリスへ旅立ちました。

何も用意しようとしない二号に業を煮やし「ほんと、何も用意しないんだから」 ぶつぶつ言いながら

スーツケースの荷物を まとめる


「お母さん、俺の友達なんか ええっ、もう用意しているの?ってびっくりしていたで」


って あんた もう出発三日前だろう!!


どんだけ 極楽とんぼな友達ばかりなんだ(涙)



傘に 名前を書きいれ 合羽に目印のシールを縫いつけ


まるで 幼稚園の入園手続きのようなありさま。


荷物が多すぎて 詰まらず


入らない分は リュックに詰めたのだが 



大事なものも まぜこぜに突っ込んでおしまい。



もう。。。



ここで私のA型の血が 騒ぎ


のんきに Ipod に音楽を入れている2号の横で リュックサックから 荷物を取り出し ファイルに入れたり 整理したり。 ほんま あまあま。


成田に前泊するににもかかわらず 朝早くから 彼女とデート。


雨が降るかもわからないってことで 急遽 最寄の駅まで車で送ろうとする私に


「俺の時は 大雨でも 送ってくれなかったのに」とブーブー文句をたれるやつが一匹。


だって イギリスへ行くしな~


近くの駅だもんとか なんとか 理由をつけて擁護し


とにも かくにも 駅へ送り出す。



そして 出発の朝、携帯電話にとっても真面目な メールが家族全員に送られてきた。


塾へバイトへ行くようになってから 周りの人への感謝を持つ事が多くなり よか塩梅だわ・


そして 水曜日 イギリスへ~


ああ、パソコンから メールが送られてくるのは ずっと先だなとほんのり(ここ重要、poohさん)寂しがっていたら



朝、起きると携帯にイギリスからメールが届いていた


「今、着いて とりあえず 眠い」


おおっ、、、、


ネット環境があるから 使えるのか。


・・・・・詳しいことはさだかでないが。


「家族の人はどう?」


「みんな でかくて ごつい」


「仲良くなれそう?」



「たぶん」


「good luck」と送ると


「arigatou」と返ってきた。



う・・・・ん、英語 ぺらぺらへの先は長いな(笑)





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

寂しくないよ
ぜんぜん寂しくないよ。

といいながら 今朝もちょっとだけ チャットしたわ(笑)

向こうの様子が知りたくてね。

どんな家族なのか、食べ物はどんなものを食べているのか

大学はどうなのか。

ああっー


好奇心一杯なんだけど 二号はメールの返事が遅いのよね。


| さっこ | 2009/09/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん

2号クン、まずは無事にイギリスに到着できて何よりですねv-424

 そりゃあ、寂しいでしょう~、「ほんのり」じゃなく、「かなり」でしょ。
 だって、行く前は現実的に感じないけど、実際いなくなると、ぐわぁ~っと現実が押し寄せてくるからねv-363

 大丈夫ですよ!!
そのココロの寂しさの少しでも、このわたくしが埋めましょう❤❤飲みますか~??食べますか~??(←これくらいしか思い浮かばないのが辛い・・・)

| pooh | 2009/09/19 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT