>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス留学

9/15日にイギリス留学を控えている うちのばかもんは 塾のアルバイトを9/11日までぎっしり入れている

帰宅は 遅い。

友達・クラブの付き合い、彼女とのデートで忙しく 殆ど家にいない。


先日、頭にきて一喝した。


「何かをするときは 何かを我慢することが大事なんよ


それやのに バスケへ行きたい!!だって いい加減にしな!」




それだけ 言って寝た。



きっと お母さんは 怒っているからと言って行かないと踏んでいたら


確かに バスケには行かなかったけれど 別の飲み会に行っていた。


あんちくしょうめ。



どんだけ 友達に会ったら気が済むんだ。



と 言いつつ いやになるぐらい そこらへんが私に似ており(涙)



今頃になって うちの母の気持ちがよ~くわかった。


・・・・ごめんよ、かぁちゃん。



で 成田から 出発なのに 成田に前泊するって どうよ。


「そりゃ。彼女と 泊まるんやわ」


「そんな近場で 泊まる必要ないよね」



職場の友達がそれぞれ 口にする



確かに!!



あいつ、そういう気だったのか。




「いなくなると 寂しいでしょう」とみんなは声をかけてくれるが ぜんぜん。




だって 今でも 殆ど 家にいないんだもん。


それよりも むこうの 様子がよくわかるので 2号からのメールが楽しみ。



ちなみに 友達の息子はトルコから イスラエル、そして 今 ウイーンにいるそうだ。



なんでも 財布をすられて 領事館から 電話があったらしい。


スリ、・・・・・そこのとこだけ 心配。



無事に帰ってきてくれたら それだけで いいや。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT