>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユリー・ゲラー

スマスマで 久しぶりにユリ・ゲラーが出ていた。


お決まりのスプーン曲げに 止まっていた時計を進ませたり 剛が書いた絵を当てたり。

パワーアップしている。

小学生の時に初めて テレビで スプーン曲げを見た。


あの時も テレビを見ている人たちにパワーを送ったといい


一緒に スプーンを曲げようと そんな声掛けにつられ やってみたが曲がることもなく

徒労に終わる。



次の日、もちろん、話題は スプーン曲げ。


ちょっと おかまちっくな担任の先生があれは 嘘だと言っていたのを今でも覚えている。


私は 未知なる能力を信じているし 超能力も信じている。


ユリー・ゲラーが本当の能力者か どうかはわからないけれど


この世の中には 人しれず その能力を持っているものがあるだろう。



私だったら なんの能力がいいかな。



念力で物を動かす。



瞬間移動。


予知能力。


いろいろあるけれど 一番、いらないのが 人の心を詠む力。




そんな力が備わってしまったら 不幸だろうな。



うん。




関連記事

| 日々の暮らし | 22:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

予知能力
霊感ゼロ。v-8

わかる気がする

| さっこ | 2009/09/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

私だったら予知能力?!

事前に競馬やロト6とかの数字が判れば一攫千金v-398
それに、先に何か重大な事があればそれまでに、自由を謳歌し、お金も残さず使って楽しめるv-363

あ~私は霊感ゼロだし、勘が鋭い訳でも運が強いわけでもないし・・・・・夢物語だなv-406

| pooh | 2009/09/03 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT