>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

消化不良

今日は 1号の関係のママ友達と定例会。


お好み焼き、もんじゃ焼きを食べに出かけた。


始めはもんじゃ。


う~ん、熱くて柔らかくて 美味しい。


次は お好み焼き。


うん、これも 美味しい。



関西生まれ、、粉もん大好きな私、



次は 焼きそばだなと もくろんでいた。



お好み焼きを 食べてから しばらく 話に花が咲き




これは やばい。



「ねえ ねえ 次は 焼きそばを食べる?」



「いや、もう おなかが いっぱい!」




・・・・・・おー ノー!!! 三人で たったの二枚だぞっ。




隣に座っている友達に どう?って視線を送ると 一瞬 泳いだ。彼女も関西出身。



「う・・ん。私もいいかな」



がび~ん。。。



や、焼きそば。ええ~ん(泣)



主食は おわり コーヒーを飲もうと 場所を変え 次はファミレスへ 



視線が泳いだ 友だち 、やはり 足りなかったのだろう。大きなデニッシュパンの上に たっぷりのアイスクリームが乗ったものを注文!!

しかも 恐ろしいことに カロリーは600カロリー




私も それを食べたかったけれど あまりのカロリーの多さに 断念!!し



ジャスミンのクリームを頼む。


次は たっくさん 食べるメンバーで行かないと(笑:)





関連記事

| sakko編 | 00:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT