>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

独身の理由

うちの上司、独身


気は とーても よくて 癒し系だけど 優柔不断。


今日、すこし雑談。


@@が「〇〇さん、さっこ、やせたでしょう!!」


じいっー



私を 見つめて



「いや、わからない」




がくがく。。。



「だいぶ、痩せたんですよ、ほらほら」



友達の催促に



穴が開くほど見て



「そうなの?」



・・・・・・嘘も方便やろ、嘘つけ、うそをつけ!!!


ちなみに これでも 6キロは痩せました。



日によって 6.5キロ



ジムの測定でも 過体重から 標準になりました。




おほほほ~



誰か 知りませんが 標準から 過体重になった人もいますがね。

わはは。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:10 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あと 二キロは痩せたい。。

| sakko | 2009/07/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

あと 二キロは痩せたい。。

みんなに公表できるまで。

| sakko | 2009/07/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

6kgも痩せたなんて本当に偉いです。私は太っていく一方なので尊敬です。

| みよ | 2009/07/22 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT