>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯周病

木曜日ぐらいから 肩こりを感じ

右の下の奥歯がずっと 浮いた感じ。


金曜日、仕事の帰りに友達とご飯を食べに行ったのは いいが 右では噛めず 左側の歯で咀嚼。


そして 土曜日、甥っ子は来るわ 昼には 友達とランチで 歯医者へ行くのを置き去りにしていたら


夜から 痛み出した。


ずきん、ずきん。



ああっ、この痛みの感触、虫歯だ。



痛くて眠れないので 薬箱を探したら 鎮痛剤があり とりあえず それを飲むと 痛みは引いた。

朝になって 日曜診療をしてくれている歯医者へ行き レントゲンを撮ってみてもらったら 



歯周病とのこと。。。。


かなり ひどくなっていると 言われ ショック。。。。



今日は 被せた歯の噛みあわせの悪いところを 削り 痛み止めと 炎症を抑える薬をもらってきた。





小さい頃から 甘いものばかり食べて 歯を大事に しなかったので 早くから 奥歯は 金属を被せている。


ああっー、ため息。。。。



歯は 命だね。



ふぅ~




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 15:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT