>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に虹を見たよ

niji11.jpg

(プレアさんの写真)

昨日のこと

久々に虹を見た。すごく嬉しくてずっと空を眺めていた


夜になって友達からメールとともに虹の写真が届き

同じ空を見上げていたのだと思うと一人うれしくなった


虹も綺麗だったけれど


空もすごく綺麗だった



私たちが見あげたようにどこかで誰かも見たかしら



この空と虹を


IMG_13201.jpg


 ぽちっと→クリックしてして♪
関連記事

| 日々の暮らし | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんちわ
ほほっ、なるほど。もうじきそれを使うので体験してみますね

私のサイトにも来ていただいたようでありがとうございます。そのうえ褒めて頂いて、きゃあー<喜んでおります♪

虹、私が子どもの頃はしょっちゅう見たのに、最近では殆ど見かけなくなりましたね

| sakko | 2005/05/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

30歳以上限定!「きれいな私になる」方法
さっこさん

コメントありがとうございました!
私のブログで返事をさせていただきました。
参考になるでしょうか・・・?

さっこさんのホームページすっごく素敵ですね!!
写真が最高!こんなHPが作れたらな~あこがれますぅ~(~o~)
このブログの写真も素敵ですよ、もちろん!
虹。。。そういえば何年も見てないなぁ~
なんだか気持ちが癒されました^^

| 真優生(まゆう)です。 | 2005/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/69-9acd757c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT