>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

産毛そり

顔の産毛が目立ってきた。


最近、悩む。


これ、剃っているうちに どんどん 濃くなって


ひげにならないかって。


散発屋で 剃ってもらったほうがいいのか




ぐるぐる 思い迷っていたが




今日、ヨーカ堂でかみそりを買ってきて お風呂上りに剃った。


すっきりしたけれど



次に ぼうぼうに生えてこないか 心配。


そのうちに シェービングクリームを使っていたりして(涙)




んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 00:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 大丈夫だよ!
ご近所Aさんも 剃っているだね。よかった。

あれから スーパーで肌に優しいかみそりを買ってきて お風呂上りに 剃ったら顔が明るくなりました。

定期的に剃らなくては。

| sakko | 2009/07/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ!
私も、近眼と老眼両方で、お口のまわりの産毛が
よく見えてなくてボーボーだったことがあった。

かなり前だけど、かなり年配の女性の産毛がすごかった
ちょうど電車で目の前に座っていた人だった。

あ~あ、きっと見えてないんだろうなぁって思ったの、
だって、とっても素敵な洋服とか着てたんだもの。

あわてて、母に電話して、産毛ちゃんと剃っているか、
と聞いてしまった。

それからは、私も、気をつけて剃るようにしているけど
濃くはなってない。 色白(?)に見えるかも・・・

| ご近所A | 2009/07/01 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT