>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日は 私の誕生日。

朝、職場の友達から お祝いメールが入ったほか、最近、ご無沙汰してるミクシイの友達からもメッセージが届いた。


いくつになっても お祝いされると うれしいな。

ちなみに お昼に 友達が今日は さっこの誕生日だからといって お菓子を 一本のところを二本にしてくれた。


うっしし。


で、珍しく ダンナに バースデーケーキを買ってきてと頼んだのは いいが


ダンナは 甥っ子がきて 嬉しさから がぶがぶビールを飲んで グーグー寝てしまい



一号は 食後 友達と出かけ 二号は 帰ってこず



私と 甥っ子のみ



二人で もう一台のシフォンケーキを今から 食べようかな~♪



今年も いろんなこことに 挑戦してみたり なにか 素敵なものや 人に 出会えたら いいな~


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| sakko編 | 22:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: おめでとう♪~
遅れました。ありがとう!最近、ご無沙汰していますが元気ですか?私の歳は永遠の25歳って事でよろしく!

| sakko | 2009/06/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪~
v-384ぐっどなタイミング。
いくつになったのかな?
私は先に走っておりますが、元気に年を重ねていこうねv-22
おめでとうv-314

| みーば | 2009/06/18 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT