>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日産コマーシャル 低燃費少女 ハイジ

「ペーター」と叫ぶ ハイジの顔は かなり ユーモラスで 初めて 見たときにびっくらこいた。



そして 更に 輪をかけて ペーターは おじいさんみたい。



ううっ。



こりゃ、アルプスの少女ハイジに対する冒涜だ。




アルプスの少女 ハイジが 大好きな ハイジさんは このコマーシャルを見て どう思っただろう。



「こんにゃろ、ふざけんなよ」




テレビに 向かって物を投げてないだろうか(笑)



それにしても あれは 著作権にひっかからないのか?



作者の家族が みたら やはり 気を悪くするんじゃないのか  



そんなことが



「ペーター」と 甲高いハイジの声を聞くたびに ぐるぐる 頭の中をよぎってしまい


くやしいことに 妙に 印象に 残ってしまう



そこが 狙いか。


 


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 雑記 | 22:34 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 18:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT