>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状

ああっー

週末です。疲れがどっと体に押し寄せます。


普段は おとなしいけれど(自称) あまりにわけのわからないことがあると


頭に血がのぼり 爆発!!


ってことで 糖分不足なんでしょう。



仕事が終わり ふらふらとデパートに寄り 吸い寄せられるようにして




鯛焼き売り場へ行き 並びました。



そして 一個だけ 粒餡の鯛焼きを買い



地下階で 唯一 椅子があるところで



ひとり ぱくつきました。




鯛焼き推進派として 皮の固さが いただけなかったが




大好きな あんこを 堪能して とりあえず 胃袋は 治まりました。



疲れると 出てるんですよね。



あんこ禁断症状が。




とほほ。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 20:43 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みよちゃん、今度一緒に行こうね!!

| sakko | 2009/06/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

私も一緒にパクつきたい。誘ってください。

| みよ | 2009/06/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

ピンポーン♪

そんなことで驚いてどうするのよ。

私よ、私<自慢して どないする

職場の人に見られても たいしたことありましぇーん。


この禁断症状は 上高地のもたらしたものね(涙)

| sakko | 2009/06/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん・・・


「デパート」ってまさか、高○屋の地下ってこと?
そうだったら・・・・そこで一人座り、鯛焼きをパクついたんですか???
そうだったら
「やっちまっただ~v-399」と私は叫びたいi-199ああぁ~私は祈ります。sakkoさんの職場の方々に発見されていないことを。。うっ。

| pooh | 2009/06/05 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT