>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

父親の様子を見に帰省したら 寝たきり。。。。。


めっきり 老け込み 固形物を摂らない。



介護保険の 調査やら いろいろ終えて 今日 帰ってきたが



親の介護の件で 大阪に住む ふがいない兄を 激しく 罵倒してしまった。



ああっー、ああっ。なんだかな。


いろいろのことは おりおりにつづっていこうと思う。




明日から 仕事。




頑張ろう。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 日々の暮らし | 22:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし
poohさん、いつも声をかけてくれてありがとう!

兄も 今日、いろいろと話をして 前向きな方向に向かっています。

介護保険も サービスの件でもめましたが 改善できました。

(追い込むタイプなので 笑)


今回のことで人の思いやら 言葉の難しさを つくづく感じました・・・・・。

| sakko | 2009/06/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。

お疲れ様でした~!!!
お父様が寝たきりとはv-404驚かれたでしょう。

突然の事で、Sakkoさんとはいえプチパニックになったから、ついお兄さんにも強く言ってしまったのね。
 お兄さんは、きっと働き盛りの年齢だろうし、なかなか仕事を休むのも難しいのかも。
 
 介護保険はそんなときに使う制度。
介護保険でサービスを使いつつ、是非、お父様のやる気をi-184出来るといいですね!!

 

| pooh | 2009/05/30 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT