>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダースベーダー 

先日、久々にコンタクト装着開始。


で、ファンデーションを買いに行き あっかるい光のもと 自分の顔を見て びっくり!!!


ほおに 大きなしみ(涙)


私の顔、こんなに汚かったけ?


ショック。



ファンデーションを塗って化粧してもらってから スーパーで買いました



20090520222034.jpg


こんな まっくろけで 前が見えるのか 不思議に思っていたけれど


これが よく見える


まぁ、大きなサングラスだと思っていただけたら早い。


初めて かぶった朝



マスクを 深めにかぶりすぎて 息くるしく はーはー息が乱れたが 今は 調節できるようになり快適。



しかも 強い陽射しを さえぎってくれるのだから うれしい。


見た目は さんの次ぐらい。



毎日 かぶって 歩いているのだが



 今日の帰り道、



友達と 話をしたところ


エコーで響き渡った私の声が あまりにも 大きすぎてびっくり




思わず がばっと脱いでしまった。



横にいた 友達は それを見てお笑いしていた




あしたも これで がっと 紫外線を防止し ことしの夏は 美白を守るぞ!!!





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 日々の暮らし | 22:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT