>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人に読んでほしい漫画

日経の特集で見たら 一位は ワンピース。

わかるな。


日曜日の朝、九時半からテレビで放映されているんだけど ダンナと毎週見ている。


キャラの豊富さに加えて 人を信じることや 友情に ついて 描かれているうえに


なによりも 物語の展開が面白い。



第二位は スラムダンク。


花道、大好き。


単純で 熱くて 一生懸命で。


この本も 感動して 泣ける。


10位の中に 手塚治虫の本が 「ブラックジャック」「火の鳥」が二つも 入っていたのはさすが。


どちらも これまた 面白い。



このベストテンのなかに 私の 大好きな ナルトが入ってないのは 残念。



ところで 第三位の風の谷のナウシカって面白いのかな?



女性が 選んだ本で あさきゆめみし あったけれど これは読んでない。




記事を 書いているうちに 漫画の 本を読みたくなってきた。




いつか、行かなくっちゃ。



漫画喫茶に 一時間で 何冊読めるかな~

読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



| | 23:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
miton31さん、こんにちわ。

<原作は、本当に泣ける・・とても苦々しく、重苦しい作品ではありますが、人に優しく、自然に優しくなれる作品だと思います。

思っていた感じとぜんぜん違いました。
周りでこの本を持っている人がないので 漫画喫茶へ行った際には 是非 読んでみますね。

| sakko | 2009/06/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

風の谷のナウシカ
こんにちは。
【風の谷のナウシカ】は、是非v-237読んでいただきたい作品です。
原作は、本当に泣ける・・とても苦々しく、重苦しい作品ではありますが、人に優しく、自然に優しくなれる作品だと思います。
【風の谷のナウシカ】が劇場で公開された時に、ナウシカのキャッチコピーのようなものがありました。
『木々を愛で、蟲と語り、風を招く鳥の人』
この作品の核となる言葉です。是非、読んで下さい。

| miton30 | 2009/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

人気が出た理由
そうよね。

毎回 聞いてるよ~東方神起


耳に歌が 慣れちゃった。


これはコンサートに行くしかないか・



そうそう、韓国のBIGBANも踊りが上手いね~

昨日、テレビで見たよ~



そろそろ 乗り換え時期ちゃうか(笑)

| sakko | 2009/05/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

「ワンピース」はアニメの主題歌もいいですよね~v-398
今の歌と一つ前の曲は、どちらも東方神起が歌っています!!!

 いや~ベストマッチ❤

| pooh | 2009/05/17 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT