>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

就活

就活に明け暮れていた1号。


周りの友達が ぼちぼちと決まっていくなか まだ 内定をもらえず


焦りまくり。


最近では 「おれは ニートになるわ」


のたまっていた


部活も休み 時間もあることから



ストレス解消に地元の友達とボーリングに行ったりファミレスに行ったり



生活も 少し 崩れ気味だったが



嬉しいことに二社から内定をもらった。




それも 同日に!



めでたいことが二つも重なったことから 早速 鯛めしを炊いた。


IMG_0999.jpg

IMG_1003.jpg


・・・・土鍋で炊いたにも関わらず あまり好きではないってほんまに手のかかるやっちゃ。




あと、ひとつ 内定待ちがあるが ほぼ @@社に決定。



さてさて 決まった暁には 約束どおり



上野の中華料理店へ お祝いで食事会といきましょう。



あ、これで 家族全員 一安心だわ。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 22:06 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

poohさん、ありがとう。

poohさんも大好きなものに関係のある会社だよ。

鯛めしを職場に持っていけないよ。


<naoちゃん、久しぶり。 いろいろ喜ばしい変化のある我が家です。

二人の僕ちゃんは元気ですか。

| sakko | 2009/05/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
さっこさん、1号君おめでとうございます。
1号君の内定決定といい、2号君の彼女といい、
日記読んでてこっちまで嬉しくなりましたよ~。
鯛飯美味しそう。鯛焼きも(笑)

| nao | 2009/05/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

さすがsakkoさんの息子さん!!!
この不景気の中で2社からも内定が取れるなんてv-398
 
 しかも鯛飯美味しそう~❤❤

 こんど職場にも持っていってあげたら皆喜ぶんじゃないですか~??

| pooh | 2009/05/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT