>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネラル・ルージュの凱旋 映画

海堂 尊の大ファンで 友達に本を色々借りて読みまくっている。

その中でジェネラル・ルージュの凱旋が映画化された。


映画評を見ると 堺正人の評判が高く


とっても かっこよかったとほめている。


今度、今度見ようと と思い 後延ばしにしていたが


28日、友達を誘い 見に行く事にした。



颯爽と 受付へ行くが 



ない、ない!




ジェネラル・ルージュがない。



おかしいな。


受付の人に聞くと



申し訳なさそうに



「先週、終わりました」



が、がくっ。。。。。



ああ、やっぱり 見たいと思ったときに すぐ見なくっちゃ。だめだ。


後悔先に立たずだわ。。



後はDVが出るのを待つなり~

読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 映画 | 22:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ。レイトショーは終わっているんだ。

残念!

トワイライト、これは 外国の映画?


ちなみにドロップの評判は悪かったなぁ~


漫画はおもろいのに。

| sakko | 2009/05/03 02:19 | URL | ≫ EDIT

私も見たかったv-406

最近気になるのは「ドロップ」「クローズⅡ」「トワイライト」かな。 
 でも、このうち2つは既にレイトショーが終わっていて1800円するからDVDで見ることにしました。。
 
 やっぱり、気になる映画はすぐに見に行った方がいいですね~i-229。私もしみじみそう感じました・・・。

| pooh | 2009/04/29 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT