>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田孝之

一号が いきがみを借りて見た。


「マジで 泣けた」

詳しく聞くと


「山田孝之、やばい、演技がうまい。山田孝之の演技で泣けた」


と 山田孝之を大絶賛の嵐。

わかってるな、うちの子。



山田孝之、癖はあるけれど 演技が上手い。


それに加えて あの憂いを含んだ瞳に 惹きこまれてしまう。



山田孝之を 初めて知ったのは ちゅらさん。


明るくて 素朴な 弟を演じたが




それ以来、




白夜行、手紙に見られるように屈折した 役を演じる事が多い。




そんな彼だが クローズゼロでは堂々とした ふてぶてしさを演じ違う一面を見せてくれた。



クローズゼロに続き 鴨川ホルモー。



見なくっちゃ。


スクリーンで。


GO!だわ。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 23:31 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

電車男
電車男は見なかったなぁ。。。純情一直線な演技、それは今度 DVDを借りて見ようかな~。

なにげに色々見ているね。poohさん。

| sakko | 2009/04/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

デビュー作
山田ファンさん、デビューはサイコメトラーEIJI2ですか。
あの番組を見ていたのに 覚えてなかったです。

さすが ファンだけに詳しいですね♪

| sakko | 2009/04/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

鴨川ホルモー
映画好きさん、鴨川ホルモー、とっても評判がいいみたいで是非見てこようと思っています。レナウンを歌って踊るのがとっても面白いらしいですよ。

| sakko | 2009/04/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

私は、映画の「電車男」が大好き❤
実は、中谷美紀(←漢字合ってるかな???)が好きで見たんですが、山田孝之がとってもよかったv-398
 映画も見に行ったし、DVDも3回位は借りて見てます!!!
 皆さんは、一癖あるような演技が好きなようですが、私は、あの純情一直線な演技がすごく好きです!!!

| pooh | 2009/04/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

> デビューは ちゅらさん。

違いますよ^^
1999年に「サイコメトラーEIJI2」の端役でデビュー後、
次に「六番目の小夜子」でいきなりメインキャストに抜擢。
その後大河ドラマ「葵徳川三代」で家光の子供時代を演じ、
その後「ちゅらさん」です。

| 山田ファン | 2009/04/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します
ポチっとしましたよ。鴨川ホルモーすっごい気になります。あの山田くんがゲロンチョリ~!って!何事!ぜひ見て確かめたいですね。今一番演技力のある気になる俳優さんですから♪

| 映画好き | 2009/04/27 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT