>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

異物

左目が痛くて 眼科へ行った。

「@@さん」


先生が名前を呼ぶ


「どうしましたか」



「目が痛くて」



「いつから?」



「二、三日前からです」



先生が目を機械越しに見る


「ああっ!!」



・・・な、なんだよ


「目に鉄粉が入っている」



ひぇっー


「取るよ」



細い針を取り出した。



バクバク。



心臓が 鼓動を打ち始める


「はい、後ろから押えつけて」



ほんまかいな(涙)




機械にあごをのせた状態で看護婦が 後ろからがっと押えつけて 動けないようにしている。



どんな 痛さなんだろうと思っている間もなく




すぐ 取れた



「どこで 入ったんだろう。鉄工所で働いているひとにはあることなんだけど」




先生も首をかしげる



ダンナが 夜、こっそりと 私の目に 盛ったんとちゃうか(笑)





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 08:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT