>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

彼女が出来て ハッピーライフの二号。

 置き忘れたプリクラの写真を パソコンデスクに貼られていても


怒らず 


にやり。。。。


「今まで 初めて 人を好きになった」



目が ハートマーク。



「よかったなぁ」


「うん」



「結婚するなんて 言うの違うか」

 

ダンナが突っ込むと


「うん、結婚するわ」




真っ正直な直球が 返ってくる



しっかりして やさしい彼女に 癒し系の 二号の恋が


うまく 続きますように。



今から デートという二号に



「@@ちゃんによろしくね~!!」




声をかけながら



いつ 会えるのかと ひとり わくわくしている母なのだ。






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif

関連記事

| 日々の暮らし | 21:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ハグハグ
いやぁ、manzoさん、お久しぶり!!元気にしていた?

高校入学、おめでとうございます。しかも志望校に入れるなんてすごい!!よかったね。

しかも 早速彼女が出来て青春まっしぐら♪

あまり、仲がいいと親としては いろいろ心配なことも出てきますよ~<経験者は語る


うちは 試験中も電話で長電話を繰り返したので 電話線を引き抜いたこともあります。

うちの2号君も いま 熱くなっており 結婚したいとのたまっておりまする。。。


女の子がいない私としては せっかちながら 結婚したら息子より嫁さんと仲良くなりたいと思っています(笑)

| sakko | 2009/04/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

共感・・・
お久しぶりです、sakkoさん。

ようやく息子の高校受験も終わり、
何とか志望校に合格でき、ほっとしておりまする。

うちの息子も、2号クンと同じく、
彼女ができまして、
ただいま春真っ盛り!!

毎日うちに遊びにくるし、
メールは3分に1回の割合で鳴るし、
朝は待ち合わせて、途中まで一緒に行ってる(みたい)だし
・・・

ああ、のぼせてる!

このまえ、
「あんたたち、そんなに毎日会ってたら、飽きるわよ。」
と声をかけたら、
真顔で、「そんなわけないじゃん!!」
とかえされてしまった。

マジでいうなよ。
母は脱力してしまいました。

男の子なんて、育てるもんじゃないわ。
と、思ってしまった私です。

| manzo | 2009/04/13 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT