>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女が出来たよ

一号と違って純情路線まっしぐらの2号君。


先日、鍵を忘れた私


家に入ろうにも 入れず 家族に電話を掛けまくる


「@@どこ?」


「お台場」



「デート?」



がちゃんと切られた。


翌日、問いただすと


「男と行って来た」


「お台場に男の子と行くわけないんやん」


「あー、楽しかった」



私にうそをつくつもりが 顔がにやけてしまい  





「彼女できた」





さっさと言えばいいのに、もったいぶって。



聞けば 前に好きだと言っていた女の子。


とっても 家庭的で いい子と耳にたこができるぐらい聞かされていた。



その子だ。



知り合って 半年ほど経った頃、彼女にに彼氏がいることを知って ショックを受けた2号




しばらく バッドデイを聞きまくっていたっけ(笑)




その子と付き合うことになった。



めっちゃ ハッピイ!!!極まりない。



写真を見せてとせがむが 見せてくれない。


ところが うふふ。


今日、2号の部屋に入ったときに 無造作に 置かれているプリクラ写真を発見。


みーちゃった♪



並んでる、並んでる。



嬉しそうに。



2号の横に 並んでいる彼女。



女の子らしくてかわいい。




とっても 幸せそう。


んん?


プリクラに文字が


「ウイルコムを買うぞ」


へいへい。



あんたも それを買うのね。


と 思うまもなく




今日の夕方、ウイルコムで手続きを済ませた。



春がやってきた 2号。


 彼女との いろいろ 話を楽しみにしてまっせ。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 22:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ
それはね ウイルコムという会社の携帯電話なの。

一ヶ月定額で 電話をかけ放題。

機種が違う恋人同士は使っているみたいよ。夕べ、早速話していたわ。


青春ですな~♪

| sakko | 2009/03/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

す・スイマセンが・・・・

「ウィルコム」ってなんですかv-404
何やら楽しそうなものなんですか??

いつの間にか、時代の波v-466に乗り遅れてる??

| pooh | 2009/03/29 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT