>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオカメラの撮影

今日から始ったバスケの大会

「1号の試合を撮りたいし見たいやろっ!お母さんにも友達にもうちのかーちゃんにも見せられるし、いいやろっ」ってことで


買ったビデオカメラ


今日が初めての撮影


三脚は友達のきっちゃんに借りていざ会場へ


横から撮ろうとしていたら他のお母さんの「真正面から撮る方が全部映せていいよ」のアドバイスに高校生に混じって撮影


あれだけさんざん借りた三脚の扱いがわからず


高さをがちゃがちゃ


で撮影が始ったらカメラがこんちわってなもんで横に倒れている


ど、どこを直すのよ~ってがさがさ触っているうちい試合が進むので斜めのまま


撮影しているうちに高さが合わない。確かカメラを下へ向けたり上にしたりできるはずだと


触っているうちに1号の出番が終わる


「いつもこのパターンか」涙


ようやくうまくセットできたら今度は1号の出番はない


試合が終わってから他のお母さんに「撮影が始ってもがちゃがちゃしていたので心配だったわ」と心配された



そのビデオを家で見たらくそ生意気な1号に


「へったくそ。これじゃあかんわ」とか

「信じられやん、ボールを持った人を映さなあかん」とか散々言われ


その後に見た2号やダンナにも


「斜めになっているで」とか「体が半分しか写ってないで」と

大賛辞でなはく酷評を頂きましたとも


これでDVD役員によう中学校の時になったもんだと


あいも変わらずなわたしの出来の悪さにひとり泣くのでした


ええ~ん


でもあきらめの悪さも人一倍


明日は「びっくりするぐらい上手に撮ってやるからな、1号」<戦線布告だいっ・・・負けず嫌いらしい



 ぽちっと→クリックしてしてちょっ、ぺこり~ん
関連記事

| 日々の暮らし | 00:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷれあさん
わはは、ばれたか、ってかすごいミスを知っているもんね

三脚次の日にはわかりました。でももたついたけれど

| さっこ | 2005/05/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

バタさん
次の日は割りとうまく映せました。ありがとう。

| sakko | 2005/05/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

実情をよ~く知っている者より
ヾ(*゚O゚*)ノ あはははは

さっこさんの様子、目に浮かびます。

失敗は成功の元! 今度は大丈夫でしょう。
そうそう、三脚の使い方の練習もしておこうね♪

| ぷれあ | 2005/05/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

どんまい、どんまい
sakkoさん、ドンマイですよ~!

| パタ | 2005/05/15 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/66-a4586147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT