>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふっ。

週末に髪を切った。

春らしく すぱっと。


昨日、久々にダンナのお姉さんたちが 彼岸近いうこともあり我が家に寄り


仏さんにお供えをする。


そのあとだ。

「@@さん、痩せたんじゃない」


やった~


「デパートで 会ったけれど 一瞬 わからんかったわ」


「何をしているの?」


「仕事の帰りに 体操を30分ほど」


「まだ 続いているんだ」


うれしい質問攻めに会う。


うん!努力は 続けるもんだわ。


最近は 16雑穀米に凝っていて よくお弁当に持って行く。


雑穀米は歯ごたえあるうえに味わいも深くて美味しい。

不思議なもんで 米が変わると



硬いものが食べたくなる



れんこん、いわしとか、ひじき、ごぼう、豆類とか。





今日も レンコンをソテーしたもの、ひじきと豆の煮物、小松菜のおひたし、もずく、納豆、キムチ鍋を小鉢に軽く一杯。

ご飯は抜いたにも 関わらず


大好物の ふがしは 一本食べてしまった。



とほほ。。。。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 20:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT