>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが。。。。

昨日、体操を終え 

友達とエレベーターに乗り込む。他に乗っているのは 私たちと子供一人、高齢者のかた3人。

体操用の靴を履き替えずに出てきたものだから


エレベーター内で履き替えようとしたところ


大きく体が揺れて 隣のおじいちゃんにぶつかりそうになった


「す、すみません」



謝ったあと、履き替えはどうしようかと思ったが



左右別々の靴を履いたままも 恥ずかしいしと



もう 片っぽをはいていたら 


また バランスを崩し


がっと エレベーターの壁に寄りかかる



一階について 


「あー、恥ずかしかった」と友達に話をしている横を先ほどの 高齢者三人組みが とおり



私の 足元を じっと見て 通り過ぎた。



「ああ、見ていったよ」 友達に告げると


「さっきのおじいさん?さっこがふらつく エレベーターを揺らすもんだから 笑いをこらえていたよ」


どひゃー。



まぁ、そういうオンナでございます。わたくしは



どじで 抜けてて 天然で(涙)



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

へへっ
楽しんでもらってよかったわ。

| sakko | 2009/04/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

このブログを読んで大笑いしてしまいました。これからも、楽しいブログを待ってます。

| みよ | 2009/04/11 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT