>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

押尾学のUFO 目撃 にそそられて

テレビで押尾学が 撮影したUFOを見た。


筒状のものが上下に振動している。


そのあと、他の投稿者のビデオも同じようなものが撮影されていた。


その筋の専門家によると 確かに UFOらしい。


すっかり 忘れていたが 田舎でのことを思い出した。



あれは 二年前。


私の実家は 山の奥のまた 奥にある。


夏の空を見上げていたところ 空に ひときわ光る物体を発見。



星かなと思ってみていたら なんと ジグザグに動き出したではないか。


あわてて ビデオを持ち出し 撮影したが ここぞというときに 弱い私。


上手く撮影できない。



ああー、と思っているうちにその物体は ぴゅっーと消えてしまった。


星の光とは 違う 光。


きっと、あれは UFOだったに違いないと今でも思う。


宇宙のひとつの惑星の中の 地球で これだけ 文明が発達しているのだから



他の惑星に 数段、文明が発達している星があっても 不思議ではない。


むしろ、あると思っている。



それは いつ 解明されるのだろう。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 20:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT