>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

朝から 雨が降り続いている。


今日は 有給でお休み♪


海堂 尊のジェラネル・ルージュの凱旋を夜中の二時まで読みふける。


布団の中で 本を読むって 極楽 極楽


朝、だんなを駅まで送ったあとは また 一眠り。


これも 幸せ♪



お昼はカレーを作った



「豚カレーか」と食べものに ひときわうるさい 一号が言う


母のことを 牧場育ちと放言する憎たらしいやつは


「さらさらのカレーは いややから 煮込んでよ」と注文をつける


そして ご希望のとろとろカレーに とろけるチーズを のせ ご満悦のようだ。


こども 二人を それぞれ 駅まで送り




いま、ひとり パソコンに向かっている。




フォーマットしてしまったので ホームページやら ipodのデーターを入れなおしし予定。



休みの雨は 嫌いじゃない。


むしろ ほっとして 好きだ。


一日限定つきではあるが(笑)



あったかい 部屋で ゆっくりと 好きなことをして 



ただ いま 休みを満喫してる。



あとで 昨日、買った和菓子をお茶請けに 熱いお茶を飲もう。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 15:01 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私、こういうブログすきですー。私も休みの日の雨は嫌いじゃありません。でもでも、休みの日に晴れると洗濯物がいっぱい干せると嬉しくなります。

| みよ | 2009/03/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
そうでーす。ゆっくり だらだらしてました。天国だったわ(笑)

<イヤイヤ、職場の人達もsakkoさんをきっと待っているから


そうあることを願いますわ。

| sakko | 2009/03/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわi-199

sakkoさんはとっても有意義な1日をすごしたみたいですね!!!
でも、仕事に行くのが億劫になるから、
イヤイヤ、職場の人達もsakkoさんをきっと待っているから
あんまり有休はとらずに出勤した方がいいですよ❤



| pooh | 2009/03/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT