>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無性に食べたいもの

先日、ドラマでカレーを食べるシーンがあった。


じゅる、じゅる。美味しそう。


無性にカレーが食べたくなったが 土日にカレーを作ると 「手抜き、手抜き」と1号がうるさいので やめた。



昨夜 作った豚バラと大根の煮込みが土鍋に沢山残っていたが



私の胃は ひたすら カレーを求めてやまないので 


家に帰り カレーを作る。


人参、じゃがいも、たまねぎ、バラ肉  ごろごろ入れる 田舎カレーだ。


待ちにまったカレーを一人でふーふーしながら 食べる



うまい!満足~。



これなら 子どもも喜ぶだろうと思っていたところへ メールが来た



「今日は 食べてきます」


炊き立てのご飯が泣いてるよ。


・・・・・まぁ、一人で カレー祭り ♪



明日の朝は もちろん、朝から カレーを食べてゆきまーす。



カレーならず 無性に食べたいものとして



ラーメン、餃子、お好み焼きがある。



無類の炭水化物好きだわ。私。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 21:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT