>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おごり

日曜日、起きたらパンもなく食べるものがない。


ダンナはぼっーとソファにー座っているばかりなり。。。。


むかっ。むかっ。


体調が悪いのをおして 洗濯物を干したのに 「あんたは座っているんですかい」と言いたかったけれど 


ぐっと、その言葉は 飲み込み



むかついたので また 寝た。



お昼になって 食べに行こうとダンナに起こされ 



さんざん ぶーたれあと、もんじゃを食べに行き 買い物へ行った。


疲れたし 夕飯は鍋だなと思っていた矢先


一号からメールがあり



臨時収入があったから 食べに行こうと誘ってくれた




やっほー。



焼肉、焼肉。



「焼肉(私のこと)が 焼肉か」と1号に からかわれたが 3人で焼肉を食べに行った。


金曜日は回転寿司へつれてもらい、日曜日は焼き肉を食べにつれてもらった。



むふふ。





彼女ができるまでは どんどん 食べに連れてもらおうっと!(笑)


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT