>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな人

今日は 友達との例会でランチ。


私が最近、電車で会った若者の話をした。


ぶつかっても謝らない。


その彼が席に座った途端、となりの女性が席を外した。


どうしたのかなと思ったら 一人で ずっと話をしはじめ 廻りが引き出したという


話を子どもにしたら


「お母さん、俺の沿線には 一人二役でで喧嘩しているおばちゃんが乗っている」


「ええっ、すごいね」


「こないだ、すごい人に会ったよ」と 友達。



彼女の乗っている某沿線はとっても混むみ半端じゃない。


「とっても 綺麗でスタイルのいい女性が ホームでストレッチをしはじめたの」


「ふんふん」


「でね、そのストレッチも 待っている間だけと思うじゃない」


「うんうん」


「乗り込んだらさ、つり革を持って 軽く 腕を伸ばし始めたの」


「げげっ」


「そしてね、靴を脱いで 足を横に広げたり伸ばしたり お尻を突き出したり」

「ええっ、前に人が乗っているんでしょう」


「でも、おじちゃんたちは 綺麗な人だから 逆にうれしかったんじゃないの」


「そのあと、ストレッチが終わったら マスカラをバンバン塗りだし



それが 終わると また ストレッチを始めたの」


「ひえっー!!!」



恐るべし 電車の中。。。。。。。


もはや、異空間だわ。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:44 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT