>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄日

珍しく 今日の占いが当たった。


今日の運勢は最悪。。。。


仕事で 難儀な状況に立会い、その後、どうなったか 心配しながら 帰ると


上司から 書類の書き方が要領を得てないと苦言され


ええ~ん。



めちゃ 落ち込み。。。



しかも 「真面目だから」って言葉を使われたのが特に嫌だ。


あの真面目っていう言葉は


憐れみにも近い。


仕事の帰り、運動をして 汗を流した後、友達に話を聞いてもらい


気持ちがいくぶん、軽くなり 家に帰った。




パソコンを見てぼっーとしたあと、ダンナが用意してくれお風呂へ入る。


今日はいやに寒いなと思いながら お風呂の蓋をあけると


空だった。。。。。





どこまでも どこまでも ついてない。



ああっ、最悪!





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 23:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT