>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のお土産ちゅーたら

火曜日から北海道へ出張中のダンナが明日帰ってくる

「ねーね、明日のお土産なんやろうね?」


1号が

「白い恋人を買ってきて欲しいな」


北海道と言えば

六花亭に


えーと、ロイスダールのチョコレート



しか、思い浮かんでこない


いや、有名な富良野の牧場プリンもあったな


じゅるじゅる。。。。



明日は何を買ってきてくれるのだろうか


ほっけはいらんからね~

お菓子がいいから


小豆でもいいぞっ<ってこれ、読んでないか(爆)


ねーね、皆さんの北海道のお土産で欲しいもの、なぁ~に?

 ぽちっと→クリックお願いしま~す♪

関連記事

| 雑記 | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まきまきさん
落ち着きましたか

昨日、ブログを読み逃げしてきました

ところでまきまきさんの書いてくれたお菓子は初めて聞きました。ありがとう。
美味しいものは人から聞くのが一番だもんね

| さっこ | 2005/05/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

北海道大好き!
「日記」への初コメントです。
北海道って美味しいものたくさんありますよね。
昨年、2回行くチャンスがあってすっかりファンになりました。
私が好きなお菓子は、
■北菓楼のバームクーヘン
 (お酒がきいてて、表面はサクッ中はしっとり)
■HORIの夕張メロンゼリー
 (あんまりメロンの加工物って苦手だったんですが
  これは、メロンそのもの!?)
ロイスも美味しいですよね。機会があれば是非!!


| まきまき | 2005/05/12 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/64-2d4bdac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT